スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月13日

cyma m870 m-style

初めまして、今まで触って来た銃の記録を残したくてブログ初めてみました。
今まで溜め込んでたので、新鮮味の無い記事なども
書きますので突っ込まないで下さい
後、素人が分解してますので真似をされる方は自己責任でお願い致します。

記念第1号は!
最近触ったcymaのエアコキショットガン です。

オークションで落札。
初めての中華ショットガン!
だがしかし!

届いたのはなぜかA&KのMK46・・
なんだかんだ有りまして、無事にm-style 届きました!
早速レール付けたりドットサイト乗せたりしてます。
弾速が60位なので、あらかじめ注文してたマルイのスプリングとホップパッキンに交換。



ついでにチラ見せ用にシリンダーにショットシェルから剥がしたステッカー貼りまして、金色はチョコレートの包み紙を両面テープで貼り付け(笑)
缶スプレーに付いてる細長いストロー?のような奴を半分にカットして貼り付け、カバーの後退量を増やしました。




後は途中経過の写真撮り忘れ、
BLITZさん所でお目当のパーツが有りましたので、色々購入して取り付け。
バリを削ったりしてその後艶消し黒で塗装。
オークションで、saiステッカーを購入して貼り付け!
この商品の出品者様とはやり取りで仲良くさせて頂き、メル友に(笑)いつかは一緒にサバゲー行けたら良いな。

ストック、コッキングハンドルにハンダでステッピング加工後に艶消しクリアー吹き付け、テカテカ感を抑えて、コッキングハンドルは1センチ程前にずらして装着してます。
レシーバも艶消しブラック塗装後にステッカー貼りまして艶消しクリアーで保護してます。

今の所、初速は83位でコッキングも重くは成りましたがステッピングのおかげで引きやすいのでなんとかなるでしょう。


弾道がイマイチなのでまた分解して調整予定。
s.ventの穴あけとワンポイントスリングフックを製作予定。

本日はここまで。
ありがとうございます。

  


Posted by gatu at 08:54Comments(2)ショットガン