スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月26日

cyma mp5sd6

突然mp5が欲しくなり、色々調べてるとかっこ良い写真を発見。


ハンドガードにM4RISのアンダーをバンドで固定したのがやたらと気に入り。
更に調べるとマルイとcyma から同じモデルが。
ブローバックするし、メタルだしでcyma に決定。早速フォースターに観に行くと決算セールで16000円!で購入しました。




ジャンクBOXから色々使えそうなパーツを盛り付けて!


早速分解清掃&調整。


色々汚いので磨きます。




インナーバレルもピカピカに。


おなじみのエイリアングリスも清掃後グリス塗り替え。






塗装も無刻印なので躊躇無しに!




少し赤みが欲しかったので、仕上げにレッドブラウンを拭いて、簡単に塗装を剥がして完成です。



スプリングが手元に無かったので、そのまま使用で弾速は83位。
インドア用に軽い銃をと思ってたけど、フルメタルのせいで結構重いね。

あ、これ!めっちャバッテリー交換面倒や!!

本日ここまで!ありがとうございます。
  


Posted by gatu at 14:53Comments(0)電動ガン

2017年08月11日

SOPMOD BlockⅡ

3年ほど前に、知り合いから壊れた状態のソプモッドを買いまして、修理とカスタムで現在この状態です。






12.25インチのダニエルのレールを付けたくて、更にYouTubeでmarsoc の動画漁ってたら自分好みのm4が出てきたので真似してます。
なんだかんだで3丁次世代m4を持ってますが色々カスタム出来るので飽きないですね。
以前はスタンダード4丁持ってました・・
m4地獄ですね。





本日ここまで、ありがとうございます。  


Posted by gatu at 18:18Comments(0)