スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月28日

東京マルイ ak74u ハンドガード

次世代ak74u を随分前に手に入れましたが、殆ど使用してなかったので、活躍出来る様に何かカスタムすっかな〜と某フリマサイト閲覧してるとええもの発見!

マルイのakには、そのままで取り付けは不可能だけど、RASが2本付いて激安だったので即購入。

到着後に早速取り付けに。

ガスチューブを手元にあった彫刻刀を加工して作成。

ロアーも長さが少し足らなかったので、ジャンク箱にあったM4のバレルナットがジャストフィット!


アッパー部品も長さが足らないので、彫刻刀の歯を加工して押さえパーツ作成。


各パーツを艶消し黒で塗装。

バッテリーを乗せるパーツ外して装着。

その後色々ありすぎて、写真忘れる。


隙間が有りますが、結構がっちり固定出来たので大満足です!

カスタム前に比べると、いきなりタクティカルな雰囲気に!
これでガンガン使ってみようかな?って気になりました!
あ、これも、めちゃくちゃバッテリー交換めんどくさい奴や・・
本日ここまで!ありがとうございます。  


Posted by gatu at 20:34Comments(0)