2017年07月16日

EBR

いつかは手に入れたかったEBR!
高くてなかなか手を出せなくて、cymaのはストックの形状が気に入らなくて!
で、某フリマサイトを物色してやっと手が出るお値段で見つけました。
APS製のEBR!
刻印もストックも満足で、早速中身をマルイに交換!


モーターホルダーだけAPS製に変え配線を前出しに延長でさっくり終了。
アウターバレルはソーコムタイプに。
スコープはリューポルドレプリカとラルーレプリカのマウントで装着。
ええ感じで完成。







大満足ですが、重すぎてゲームの使用回数は少ないですねー(笑)
所有してるだけで満足な銃です。





Posted by gatu at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜
EBRかっちょいいっすね〜!
アウターが短いのも取り回し良さそうでいいですね!
自分もマルイにG&Pのコンバージョン組んでますが
重過ぎ&もったいないでゲームには出してなく
オブジェと化しております(笑
Posted by MORIX at 2017年07月17日 12:33
MORIXさん
コメントありがとうございます。
m14はノーマルで一丁あるので、EBRの方は海兵隊使用っぽくショートにして見ました!
G&Pのは、高くて手が出ないです(笑)
理想ですね。
いつかは、チタンゴールドで塗装して見たいですが、刻印が消えるので勇気無しです。
重いので、私もガンラックの飾りになりつつ有りますね。
Posted by gatugatu at 2017年07月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。