2017年12月02日

マルイ 電動ハンドガン 93R

マルイ 電動ハンドガン 93R
某フリマサイトでまたまたジャンクの電動ガン購入。
バラバラで、ジップロックに入って到着しました。
一部壊れてるとのことでメカボを分解。
タペットを押し上げるレバー?が破損なのでマルイに注文。
5日ほどで到着して組み上げました。
マルイ 電動ハンドガン 93R
マルイ 電動ハンドガン 93R
スライドがシルバーだったので、黒に塗装。
グリップが黒だったので、木工用のニスを塗ってそれらしく。
マルイ 電動ハンドガン 93R
マルイ 電動ハンドガン 93R
他にも2点ほど部品足らずで、ジャンクパーツ加工して自作で完成。
その後、93Rにはどうしても付けたかったストックをヤフオクで購入。
マルイ 電動ハンドガン 93R
マルイ 電動ハンドガン 93R
少しパーツを削るだけでピッタリ装着。
めちゃめちゃええ感じの銃が完成しました。
マルイ 電動ハンドガン 93R

本日ここまで。
ありがとうございます。




同じカテゴリー(電動ハンドガン)の記事画像
マルイ 電動ハンドガン USP
同じカテゴリー(電動ハンドガン)の記事
 マルイ 電動ハンドガン USP (2017-11-03 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。