2018年01月28日

東京マルイ ak74u ハンドガード

次世代ak74u を随分前に手に入れましたが、殆ど使用してなかったので、活躍出来る様に何かカスタムすっかな〜と某フリマサイト閲覧してるとええもの発見!
東京マルイ ak74u  ハンドガード
マルイのakには、そのままで取り付けは不可能だけど、RASが2本付いて激安だったので即購入。

到着後に早速取り付けに。
東京マルイ ak74u  ハンドガード
ガスチューブを手元にあった彫刻刀を加工して作成。
東京マルイ ak74u  ハンドガード
ロアーも長さが少し足らなかったので、ジャンク箱にあったM4のバレルナットがジャストフィット!
東京マルイ ak74u  ハンドガード

アッパー部品も長さが足らないので、彫刻刀の歯を加工して押さえパーツ作成。
東京マルイ ak74u  ハンドガード
東京マルイ ak74u  ハンドガード
各パーツを艶消し黒で塗装。
東京マルイ ak74u  ハンドガード
バッテリーを乗せるパーツ外して装着。
東京マルイ ak74u  ハンドガード
その後色々ありすぎて、写真忘れる。
東京マルイ ak74u  ハンドガード
東京マルイ ak74u  ハンドガード
隙間が有りますが、結構がっちり固定出来たので大満足です!
東京マルイ ak74u  ハンドガード
カスタム前に比べると、いきなりタクティカルな雰囲気に!
これでガンガン使ってみようかな?って気になりました!
あ、これも、めちゃくちゃバッテリー交換めんどくさい奴や・・
本日ここまで!ありがとうございます。





Posted by gatu at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。